2018年を振返って思ったことなど




今年ももう終わりですね、平成最後の年ってやつがもう終わります。

今年は色々はじめてのことが多かった年だったかも。

振り返っていきましょう。

 

ブログを始めた

ブログを始めました。

そう、このサイトです、きっかけは暇なときがありましてなにか始めたいと思いやったのですが、なんだかんだで今日まで続けています。

ブログを書いて思ったことは「文章書くの難し」「アウトプットって大変」って思いました。

けど、楽しいって思えてるので続けてられるのでしょう。

来年はもう少しペースを上げて更新できたらいいな考えてますが、どうなるのでしょうか。

結婚した

2018年11月に結婚しました、初婚です。

結婚式も終わったのですが、式は準備が大変なのでこれから結婚式を行う方は覚悟した方がいいですよ。

写真

嫁がミラーレス一眼を持ってたので写真を撮ることが多くなりました、ブログ用ってこともあるけど。

今後はもっと綺麗な風景などを取れるようにないたい。

ツイッター

ブログを始めたことでツイッターをやり始めました。

ツイッターの情報は早くて素晴らしいと思った、自分がどれくらい時代に乗り遅れてたかわかってしまった。

まとめ

新しく始めたことが多い年でした、来年もいろんなことに挑戦して人生楽しみたいと思います。

ブログがこんなに続くとは思わなかったわ。

おわり。